« 今日からお休みです【軽くポダリング】 | トップページ | シングルスピードのリジットに乗ろうと思う【MTBメンテナンス】 »

2009/03/03

潮の香りにも違いがあります【家族サービス】

今日の朝、いつものようにワンコの散歩で海に行きました。

Vgats3k0008

いつもの風景でいつもの海の匂いだったのですが、なんだか懐かしい気持ちになりました。
同じ潮の香りですが湘南のそれとはやっぱり違いますね。

地元の潮の香りのほうが濃くて重たい感じがしました・・・

 

この週末、土日月と家族サービスに江ノ島→渋谷原宿→舞浜と遊んできました。

Pap_2834

土曜日は七里ヶ浜からパーク&ライドで鎌倉へ。

Pap_2833

途中大仏に寄って、長谷観音を参って・・・
小町通りに八幡宮、建長寺とお約束なコースで観光。

Vgadscn1505

建長寺の正門前ではよく解らないパフォーマーが天狗と狐に扮して踊っていました。

Vgadscn1515

Vgadscn1511

調べても情報がみつかりません。なんだったのでしょう???

次の日は地下鉄フリー切符で渋谷、原宿、御徒町。何十年ぶりに109なんて入っちゃいました。

最後は恒例TDLで締めくくった旅行だった訳ですが、パークは平日に限る・・・・

今回の旅行でしばらくはワタクシの勝手な行動もお許しいただけることでしょう。

さぁ、3月で春が来ますよっ!☆

 

|

« 今日からお休みです【軽くポダリング】 | トップページ | シングルスピードのリジットに乗ろうと思う【MTBメンテナンス】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からお休みです【軽くポダリング】 | トップページ | シングルスピードのリジットに乗ろうと思う【MTBメンテナンス】 »