« チェーンラインを組みました【リジットバイク大作戦】 | トップページ | シングルスピードのMTBが組み上がりました【リジットバイク大作戦】 »

2009/03/19

我が家が丸見え・・・【週末の庭いじり】

いままで我が家の前に中規模小売店店舗があって、都合良い感じに大通りから隠れてかつ日当たりも良好でした。
その店舗が改装して、我が家の前の建築物が無くなって・・・

Pap_2902

大通りから丸見えになってしまいました。

おかげで、家の全貌どころか家の中まで丸見え。

Pap_2901

庭も大通りからの美観も考えながら作らなければならなくなり3月初旬からこつこつとマイナーチェンジさせていました。

 

今後はもっと目隠し効果のある植樹をする予定ですが緑が生えるまでまって、まずは花壇作りにとりかかりました。

Pap_2899

石積みの花壇を作ったり・・・

Pap_2898

ブロックを埋めて

Pap_2897

煉瓦を置いて

Pap_2896

プランターを乗せると通りからも見ることができる高さでお花を楽しむことができます。

今回はここまで。

Pap_2895

この庭は数年かけてすべて自身のガーデニングで作り上げていますので、いまさら造園屋さんに渡せません・・・

 

今週はもう少し整えることにして、隣にある実家のフェンスの改装に着手します。
天気の良い休みになりそうですが、しばらく乗れそうになさそうです。

|

« チェーンラインを組みました【リジットバイク大作戦】 | トップページ | シングルスピードのMTBが組み上がりました【リジットバイク大作戦】 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェーンラインを組みました【リジットバイク大作戦】 | トップページ | シングルスピードのMTBが組み上がりました【リジットバイク大作戦】 »