« エスプレッソメーカーを引っ張り出しました【住まいのDIY】 | トップページ | 潮の香りにも違いがあります【家族サービス】 »

2009/02/27

今日からお休みです【軽くポダリング】

毎年恒例でこの時期にまとまった休暇をとっています。

Pap_2831

これからしばらくのんびりと、でも無駄な時間を過ごさないよう楽しんで行きましょう~☆

11時に歯医者を予約したので久々にスペシャライズドFSRを引っ張り出して快適な街乗りを楽しむために奥様のCHEETAからスリックタイヤを履いたA-CLASSのVETRAX D2を抜き取りスペシャに装着しました。

Pap_2830

目的地は「大きなカメラ」の近くなので自宅から約10キロの場所です。

治療が終わって自宅に帰ってランチ。

Pap_2829

冷凍コロッケを揚げてコロッケサンドとサラダを作りました。
サラダといってもオリーブオイルとバルサミコ、粗挽きコショウだけのシンプルなもの。
最近バルサミコに填っていて、塩分控え目で血圧にも良いかと・・・

朝のランニングと軽い街乗りでほどよく解れた体を感じながら
のんびりと独りでランチ。結構好きな時間の流れです・・・

 

TripOdom 22.8 km
Total Time ----
TotalAscent ----
---
with COLORADO 300 logs

|

« エスプレッソメーカーを引っ張り出しました【住まいのDIY】 | トップページ | 潮の香りにも違いがあります【家族サービス】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスプレッソメーカーを引っ張り出しました【住まいのDIY】 | トップページ | 潮の香りにも違いがあります【家族サービス】 »