« オデッセイ(RB1)をカーナビゲーション専用通信カードにしました【マイカーメンテナンス】 | トップページ | エスプレッソメーカーを引っ張り出しました【住まいのDIY】 »

2009/02/17

bonzai@tokyo.report見つけた!【サイト検索】

仕事中、とあるキーワードでググったら、たまたま目に飛び込んできた「bonzai@tokyo.report」

Bonzaipaint

今では世界の倉科立沢となったboldstyleの原点の1つがこれであるとおもいます。

まだホームページすら庶民にはほど遠く、メーリングリストも使えないような頃に毎回送ってもらっていた「bonzai@tokyo.report」懐かしい・・・
中村コイチロなんかも懐かしい。コロッケに似ていたっけ・・・
ワタクシのケータイのメモリはまだつながるのだろうか・・・

 

当時のチームフラッグは倉科氏デザインにファブリカの片山氏作。
10年前のMTBを懐かしく思えない方にはタダの昔話でしかありません。

この「bonzai@tokyo.report」の1997のどこかにワタクシが倉科氏に送ったmailが引用されて紹介されています。
ちょうどVigore片岡氏に専用スケルトンで作ってもらいはじめの頃ですね。

あまり人付き合いの得でないワタクシは倉科氏らがレース会場に営業に来なくなったら疎遠になってしまいましたが・・・
今となっては何もかも楽しかった時代の1ページです。

 

|

« オデッセイ(RB1)をカーナビゲーション専用通信カードにしました【マイカーメンテナンス】 | トップページ | エスプレッソメーカーを引っ張り出しました【住まいのDIY】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オデッセイ(RB1)をカーナビゲーション専用通信カードにしました【マイカーメンテナンス】 | トップページ | エスプレッソメーカーを引っ張り出しました【住まいのDIY】 »