« COLORADO用のRAMマウントをゲットしました【COLORADO300】 | トップページ | いまさらですが、スタッドレスに交換しました【マイカーメンテナンス】 »

2009/01/24

いやぁ~サボったサボった【つぶやき】

何か理由があったわけでも無く・・・
むしろ何も無かったので、ネタに困っていたことこもあり・・・
何をしていたかというと、週末は殆どランのワークアウトに明け暮れていました。


























最長で16km程度ですが、ワタクシよりワンコが一緒にワークアウトしていることに関心してください。

Ts3k0012

この体でよく走るよ。ホント・・・

今年は、バックカントリーに行かないと決めて、スキー道具は一切手を付けていません。
そんなこともあり、トレイルランに力を入れているのですが、これが結構体力作りによくて、
みるみるウエイトが落ちてい(る気がし)ます。

今週の寒波がどの程度のものか分かりませんが、このままで行けば場所によりMTBで走れそうな気もします。
といっても、関東以南では皆さんトレイルライディング日和なんでしょうねぇ~

|

« COLORADO用のRAMマウントをゲットしました【COLORADO300】 | トップページ | いまさらですが、スタッドレスに交換しました【マイカーメンテナンス】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COLORADO用のRAMマウントをゲットしました【COLORADO300】 | トップページ | いまさらですが、スタッドレスに交換しました【マイカーメンテナンス】 »