« COLORADO用RAMマウントを装着しました【MTBメンテナンス】 | トップページ | Palmを駆使した要観察患者になりました【健康管理】 »

2009/01/30

加湿器が壊れました【Panasonic加湿器】

昨シーズン壊れて何とか直した加湿器ですが、

Pap_2394

限界を感じたので買い換えることにしました。

最安を実店舗とネットで探して、結局実店舗もあるネットショップで購入。

Pap_2398

翌日には配送されました。

Pap_2400

いつものようにワンコが梱包をといてくれます。

Pap_2397

購入したのはパナソニックのハイブリッド式。

10年間フィルタを変えなくても良い仕様が気に入り購入しました。
他社でも4年間のロングフリーを謳ったりした製品がありましたが、
説明書を精読するとエアフィルタを毎年変えるよう指示があったりして、
セールストークだけで買うには危険な製品が多々ありました。

Pap_2395

意味はないですが、ワンコの寝床の脇が定位置。ファンの音がちょいと気になりますが、省エネモードはかなり電力を節約できそうです。

今まで使っていた加湿器は水垢もひどく再利用もあり得なかったので・・・

Pap_2393

ゴミとして処分しやすいように解体分別しました。
足かけ5年間ご苦労さまでした。

やっぱり・・・

Pap_2396

白物家電はPanasonicより「ナショナル」がいいと思うのですが・・・

|

« COLORADO用RAMマウントを装着しました【MTBメンテナンス】 | トップページ | Palmを駆使した要観察患者になりました【健康管理】 »

こだわりアイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COLORADO用RAMマウントを装着しました【MTBメンテナンス】 | トップページ | Palmを駆使した要観察患者になりました【健康管理】 »