« 9回目の車検対応(完了)【いろいろ交換】 | トップページ | イルミネーションが点かなくまりました【週末の庭いじり】 »

2008/12/21

今年最後の山サイになりそうです【MTB山岳サイクリング】

12月とは思えない天気が続いたこの週末ですが、

Pap_2807

今年の山サイの走り収めの気持ちで自宅を出発しました。

ターゲットはこの山。

Pap_2806

先週に続いてのアタックとなります。

Pap_2805

でも、今回はこのトレイルから出てくるプランで走ることにしてひたすら登り続けます。

Pap_2803

頂上まであとちょっと。今回は自走でここまで来ているし、朝から7kmのRUN、昨日も朝と夕方の10kmづつのRUNと老体を酷使しているのでちょっとペースが上がりませんでした。

Pap_2801

そんな中、予想通りトレイルは乾いていました。昨日ではなく、午後から雨の予報の今日を選んだ理由がここにあって、全般的に水分が抜けて非力なMibroでも下ることが出来そうです。

Pap_2800

先週と同じく雲行きが怪しくなってきて遠くでは雨が降り出しています。

Pap_2799

休憩も無く、さっさと降りることにします。

タイトで路面は木の根だらけのテクニカルな下りですが、慎重にかつリズミカルに下って予定したトレイルの入り口に到着しました。

Pap_2797

雨が降り出してしまいました・・・

Pap_2795

雨が風を呼び、帰り道は向かい風になっています。この状態では雨の中1時間かけて家に向かわなければなりません。
寒いし疲れるのは嫌なので、奥様に連絡を入れ迎えにきて貰うことにして本日はここをゴールに決定。

Pap_2796

雨宿りをしながら迎えをまちました。。。

TripOdom 37.8 km
Total Time 2'58"
TotalAscent 835m
---
with COLORADO 300 logs

|

« 9回目の車検対応(完了)【いろいろ交換】 | トップページ | イルミネーションが点かなくまりました【週末の庭いじり】 »

山岳サイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9回目の車検対応(完了)【いろいろ交換】 | トップページ | イルミネーションが点かなくまりました【週末の庭いじり】 »