« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の7件の記事

2008/12/28

イルミネーションが点かなくまりました【週末の庭いじり】

12月の中旬に付けてすぐ、2セット付けたうちの1セットが3日後には点かなくなっていました。

Pap_2819

電圧を測ってたどっていくと原因はコントローラー以外には無さそうです。

続きを読む "イルミネーションが点かなくまりました【週末の庭いじり】"

| | コメント (0)

2008/12/21

今年最後の山サイになりそうです【MTB山岳サイクリング】

12月とは思えない天気が続いたこの週末ですが、

Pap_2807

今年の山サイの走り収めの気持ちで自宅を出発しました。

続きを読む "今年最後の山サイになりそうです【MTB山岳サイクリング】"

| | コメント (0)

2008/12/20

9回目の車検対応(完了)【いろいろ交換】

10月に車検を取ったあと、忙しかったり遊びたかったりで

Pap_2787

伸ばし伸ばしのなっていた残りの整備を実施しました。

続きを読む "9回目の車検対応(完了)【いろいろ交換】"

| | コメント (0)

2008/12/14

イルミネーションをセットアップしました【週末の庭いじり】

昨年は喪中であったこともあり控えていたイルミネーションですが、今年から復活です。

Pap_2334

続きを読む "イルミネーションをセットアップしました【週末の庭いじり】"

| | コメント (0)

2008/12/13

午後からひと登りしてきました【MTB山岳サイクリング】

天気予報を裏切って空が持ちそうだったので、ハイカーの方々が引き上げる昼頃から

Pap_2782

GoogleMapにはあるけど、国土地理院の地図には無い林道を走ってきました。

続きを読む "午後からひと登りしてきました【MTB山岳サイクリング】"

| | コメント (2)

2008/12/08

SmartSportsの経過報告です【Sportio】

先月から使い始めたSportioとSmartSportですが、

Sn382764

ようやく生活の中に定着しました。

続きを読む "SmartSportsの経過報告です【Sportio】"

| | コメント (0)

2008/12/07

今日は一周忌法要でした【お斎の折り詰め料理】

お斎振る舞いが食べきれなかったので、折りに詰めてもって帰りました。

Pap_2304

割烹とはいえ独特の総菜の臭いがあるので、美味しく食べるための加工を施しました。

続きを読む "今日は一周忌法要でした【お斎の折り詰め料理】"

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »