« あのケータイを万歩計として使ってみました【Sportio】 | トップページ | チューブレスがパンクしてました【MTBメンテナンス】 »

2008/11/07

おかげさまで10万!

今日の朝、100,000アクセスいただきました。

100000

くだらないうんちくにお付き合いいただき、毎度毎度ありがとうございます。

苦節2年、ココログは溢してしまうログもあるけど、カウンターとしての節目は節目。

速報ということで続きは夜にでも・・・

-------------------

と、ゆーことで夜になりました。

もうひとつのso-netと合算すれば、もっともっと行くけれどそれはそれ。
最初はアクセス数が1桁なんてザラ。でも、コンテンツが増えるにつれて最近では2~300/日はコンスタントにこなして、最大で776なんて言う日もありました。
NiftyのBlogのシステムはちょっと垢抜けしなし閲覧者の環境で怪しいカウントもあるけど、取れたカウントはピュアに使える情報が得られました。
おかげでいろんな統計も取れて仕事のネタにも出来ていたりして・・・

決して万人向けのネタを上げているわけじゃなので、アクセスランキングは気にしてませんが、自分なりの視点でこれからも書き続けてみようと思います。

でわ。

|

« あのケータイを万歩計として使ってみました【Sportio】 | トップページ | チューブレスがパンクしてました【MTBメンテナンス】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのケータイを万歩計として使ってみました【Sportio】 | トップページ | チューブレスがパンクしてました【MTBメンテナンス】 »