« 日曜日の食卓【週末クッキング】 | トップページ | 無事に帰ってきました【福岡に出張してました】 »

2008/10/23

福岡って食べ物が美味しいねぇ【福岡に出張してます】

火曜の夜から福岡に来ています。飛行機でひとっ飛び。

Pap_2644

2時間後には福岡、3時間後には宴会が始まるほど近くて魅力的な街ですね。

時刻は18時半過ぎ。

Pap_2648

この時間の新潟空港は閑散として都市の活力を感じてしまいます。
サビシイ・・・

時速700㌔を超える速度で所要時間1時間半ほどで福岡へ。
でもって予定通り3時間後には宴会の始まり。

Pap_2642

このお店はワタクシの超お気に入り。福岡に来ると必ず寄るお店で、今ではネット販売をはじめ、東京駅にも店を出しています。

Pap_2643

例に漏れず規模を拡大すると味が・・・

でもみなさん喜んでいただけたし、やっぱりおぃしぃ~っ!

Pap_2641

ほろ酔い気分で観光しながら下見をしている奴がいたり・・・
中州の夜は誘惑が一杯のようです。

Pap_2640

さて、朝起きるとホテルの窓からはキャナルシティが一望。ライオンキングが来るんですね。

みんなでゆっくりと歩きながら本日の仕事場へ。

Pap_2639

そんなときも詳細地図の入ったGPSはやっぱり便利です。
無ければ歩けない街でもないですが、知らな土地で確信を持って歩けるのは気分的に楽ですね。
みんなはお勉強。ワタクシは会議と夜までびっしりのスケジュールをこなし、大相撲も行われるこちらで大宴会。

Pap_2636

こんな感じで火曜日水曜日はあっというまに終わっていきました。

金曜日までまだまだ時間はあります。
福岡を楽しませていただきましょう~☆

|

« 日曜日の食卓【週末クッキング】 | トップページ | 無事に帰ってきました【福岡に出張してました】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の食卓【週末クッキング】 | トップページ | 無事に帰ってきました【福岡に出張してました】 »