« 今日はのんびりしました【MTBメンテナンス】 | トップページ | ディスクブレーキとリアディレイラーのメンテナンス【MTBメンテナンス】 »

2008/10/12

とあるショップのツーリングに参加しました【MTB山岳サイクリング】

湿度も無く天気も良く最高のチャリンコ日和でした。

Pap_2563

昨日降った雨でちょっとぬかるんでいたのが残念でした。

ツーリングは10名に切れる参加人数。

Pap_2566

決して大人数ではありませんが、それでもワタクシには経験の無い人数での行動です。
ロケーション的にはホームロケーション的な場所。
普段はのんびり登るところもちょっと見栄を張って頑張っちゃったりして・・・

当初は昼過ぎに帰る予定でしたがロケーション的に戻りにくいこともあり最後まで同行いたしました。

帰り道はドラフティング大会で国道をぶっ飛ばして戻り、

Pap_2562

最後の林道にある地蔵さまに本日の道中の無事を感謝しました。
新しく見えますが、昔はボロボロの住まいでした。
林道を整備した際に移転新築してもらえたお地蔵様です。

Pap_2561

みなさん充実した疲労感でまどろんでいますが、ワタクシは飛んで帰って、時間延長した分を取り返すべく、用事を足したり、ポッポの散歩をしたり・・・

Pap_2560

最後は姫の機嫌取りにオコチャマの好きな廻転寿司やに行って本日はフィニッシュ。

洗濯もメンテもしていないので明日の課題としましょう。

今日はみなさま、1日ありがとうございました。

TripOdom 43.3 km
Total Time 6'11"
TotalAscent 664m
---
with COLORADO 300 logs

|

« 今日はのんびりしました【MTBメンテナンス】 | トップページ | ディスクブレーキとリアディレイラーのメンテナンス【MTBメンテナンス】 »

scott RANSOM」カテゴリの記事

山岳サイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ん?最後の写真の駐車場・・・。
僕も今日この辺を走っていましたよ。

山頂に小屋のあるあたりを走りましたが
階段も多く、路面がシングルトラックなのに砂利がしいてあったり
イマイチ楽しめませんでした。
しかもフロントブレーキのパットのゴム?の部分が飛んでいって最悪でした。

生活が安定してきたのでまた、一緒に走りましょう!

投稿: インチョキ | 2008/10/12 22:35

to インチョキ

え?最後の写真?かっぱ寿司・・・
駐車場から階段で周りは石がゴロゴロしている外装だったよ・・・coldsweats01

ようやく落ち着きましたか。一人じゃないって大変だよね。
今回のフィールドは今後は「自宅の裏山」になるところですね。
ここはシーズン長いからじっくりと走って行きましょう。

ところで、再来週あたり「銀」に行こうとおもうのですがいかが?
FOXのニューフォーク買ったあたりの方とかも・・・
隊長は相変わらず毎週のように行っているようですよ。

投稿: セニョ(管理人) | 2008/10/13 19:59

あっ・・・
俺、回ってるの気付きませんでしたか?
誰も取ってくれなくてガビガビに乾いていました・・・

そう、新裏山なので現在情報収集中です。
あの辺りなら冬でも走れそうですね。

さて、”銀”行きたいです。
実は今週末に一人で行こうかと思っていました。
”風呂”が今週末で終わりなので行かなきゃと思っていました。
白いフォーク買ったあの人ですね。
ゼヒお願いします!


投稿: インチョキ | 2008/10/14 22:31

あぁ、周回コースを頑張って廻っていた蒸しエビでしたかぁ・・・
皿の上に落とされていたのは海老では無くてパッドだったのねぇ。
黄色い皿でさび抜きだからスルーしてました。

今日の朝、隊長からメール来て、週末スケボで肋骨2本やったらしいです。
よって、現地ガイドは居ません。冬までに治るのかねぇ~
それと、今週末だと主夫なのでお伴出来ません・・・

再来週で(晴れに限る)。

投稿: セニョ | 2008/10/15 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はのんびりしました【MTBメンテナンス】 | トップページ | ディスクブレーキとリアディレイラーのメンテナンス【MTBメンテナンス】 »