« 王滝用のルートを設定してみました【GARMIN Colorado300】 | トップページ | 9月の王滝を初体験しました(前日~スタート)【SDA王滝・クロスマウンテン】 »

2008/09/12

長野安曇野に出張?でした【大町→安曇野→長野】

今回も、懐かしく、そして心洗われる出張でした。

Pap_2352

仕事かって?人の繋がりってとても大切な仕事です!

昨日はこちら(→http://www.stcousair.co.jp/index.html)の社長様と、こちら(→http://www.chihiro.jp/azumino/)の館長さまのお話を聞き、社長様とは宴の席で僅かですがお話を伺うことができました。

斑尾でペンションを経営して、斑尾高原牧場という会社を立ち上げジャムを売り、波瀾万丈な人生をおくられた社長さん。
我が奥様には決して言えませんが、同じ頃ワタクシは、斑尾高原にオネーチャンとユーミン聴きながらスキーに行って「このジャム嘘っぽい!」とか知ったようなこと言って、ディスコで騒いだりとミーハーな人生を送っていたことが懐かしく思えた一時でした。
人生を楽しんだようですが、従業員200名の社長と、しがないサラリーマンという違いは大きい・・・

そう思いながらも明後日の王滝が気になるので、今日の朝は5時半に起床してポッポが居ないけど朝のRUNを決行!、GPSを頼りに周辺のトレイルと探して約8㌔走って心肺のレベルを確認しました。

Pap_2349

  その後、いわさきちひろ美術館に行き

Pap_2345

ここで休憩して、

Pap_2340

子供の頃読んだ絵本を探したりと楽しい一時を過ごし。。。

Pap_2339_2

山葵の本場へ行き、わさびソフトクリームを食べました。
昨年の醤油ソフトより数段美味しい逸品でした。

最後にこちらのお寺に寄って特別拝観の山門を見学して・・・

Pap_2338

明日からの無事をお願いしてまいりました。

Pap_2336

昨年はこの出張のあと鎖骨やっちゃっているしね・・・

|

« 王滝用のルートを設定してみました【GARMIN Colorado300】 | トップページ | 9月の王滝を初体験しました(前日~スタート)【SDA王滝・クロスマウンテン】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王滝用のルートを設定してみました【GARMIN Colorado300】 | トップページ | 9月の王滝を初体験しました(前日~スタート)【SDA王滝・クロスマウンテン】 »