« FSRをメンテナンスしました【MTBメンテナンス】 | トップページ | 今年もイガラが発生中【週末の庭いじり】 »

2008/08/06

こんなイベントもありますね・・・【XCマラソン木島平】

今年はコースが激変したとのことでちょっと調べてみました。

Kijima

野沢の支度も何にもしてないのにちょっと横道です。

距離にして60㌔は王滝を考えれば気になる距離ではない感じ。
勾配の累計も地図計測で2300㍍くらいの標高差になったので、実際は2000㍍を切っていると思います。
しかも一番の登り勾配は舗装路らしいのでトップは余裕で3時間を切るコースでしょう。

Kijimak_2

決して早くはないですが、標高差、距離から考えれば普段の山サイくらいなので、自分への挑戦というより「フィードゾーン巡り」としての参加が自分スタイルになりそうな大会です。
昨年の野沢で振る舞っていただいたキノコ汁は極上の一品だったし・・・

でも、泊まりセットのこの大会は一人で参加してもちょっと寂しそうですなぁ・・・・

もう少し考えてみましょう。

|

« FSRをメンテナンスしました【MTBメンテナンス】 | トップページ | 今年もイガラが発生中【週末の庭いじり】 »

自転車」カテゴリの記事

MTBイベント」カテゴリの記事

コメント

参加しますよ〜〜。まだ申し込んでないけどね。
一番の坂道の舗装路は、富士山の絵のようにだんだんと急勾配になります。
私は登りきれませんでした。orz(ブログに写真あります。)

投稿: えて | 2008/08/21 07:22

to えて

悪路で完走率が悪いと思ったらクライムセクションが辛いのね。納得。
アットホームで良さそうな大会だけど、もう少し走りたい感じ。
誰か9月の王滝参加できない人いないかなぁ・・・
6月の途中リタイヤってのが気になって仕方がない・・・

投稿: セニョ(管理人) | 2008/08/22 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FSRをメンテナンスしました【MTBメンテナンス】 | トップページ | 今年もイガラが発生中【週末の庭いじり】 »