« 野沢に行く準備を始めました【野沢ダウンヒルマラソン】 | トップページ | 野沢に行ってきます【野沢ダウンヒルマラソン】 »

2008/08/20

箱が届きました【GARMIN COLORADO300】

悩みに悩んでいたことが・・・
先日の野沢の試走をきっかけとして・・・・

Pap_2232

買っちゃいました。

GARMIN COLORADO300の英語版。

Pap_2231

野沢ダウンヒルマラソンの試走で無くしてしまったGPS60の後継機種となります。

実は、6月の王滝の転倒アンテナフレームが折れ、操作ボタンに損傷を追ってしまい、見た目はそれほどのダメージは無かったのですが、何らかの対応が望まれていました。

そんな中紛失してしまったので、躊躇無く勝ってしまいました。

野沢ダウンヒルマラソンが終わったらセッティングをしていこうと思います。

|

« 野沢に行く準備を始めました【野沢ダウンヒルマラソン】 | トップページ | 野沢に行ってきます【野沢ダウンヒルマラソン】 »

こだわりアイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野沢に行く準備を始めました【野沢ダウンヒルマラソン】 | トップページ | 野沢に行ってきます【野沢ダウンヒルマラソン】 »