« バイクのメンテナンスも完了です【SDA王滝2008】 | トップページ | 王滝行って来ました(前日~CP1)【SDA王滝2008】 »

2008/05/31

王滝行ってきまぁ~す【SDA王滝2008】

天気予報的には土曜日が雨、日曜日が晴れます。

Sn381915

土埃のルートは適度に湿って王滝日和になりそうです。

昨日は自分とバイクの仕上がりを確認するために、久々に燈火を付けてナイトランしました。

風の強い中、いまいち明るくないLEDのヘッドライトで約20㌔ほど走っておきました。

Sn381913

ワタクシは平野の海岸部に生息しているため、これといった坂が無く、夜は遠出も出来ないので・・・

Sn381914

照明もちゃんとした港トンネルのスロープをスプリントしてトレーニングしてます。

朝起きて荷物の積み込み。

ハンマーヘッドの中身、ウェアと着替え。快適なベースを作るための装備と工具類・・・

Pap_1920

これで準備は整いました。

昨年100kmは完走しているし、昨年ほどの不安はありませんが、その分タイムを詰めようという下心が芽吹いています。その下心が完走を危うくしそなことが心配のタネです。
冷静に見られがちなワタクシですが、走り始めたら糸の切れたタコどうなることか・・・

AllMountain愛好家として、クロカンライダーと競うつもりもなく(いゃ、競えない)AMなバイクで王滝を走って楽しんで来れることを見せつけたいと思います。
まぁ、前後160mmオーバーなスペックでも12kg切っていますので、手持ちのFSRより軽いわけで、王滝を走れて当然と言えば当然ですね。
もっと言わせてもらえば、去年も事故で歪んだフレームのクロカン系FSRでSDA王滝と野沢ダウンヒルマラソンを走っていますので機材が変わっただけという言い方もできますし。

と、自爆してみる・・・

でも、20mmアクスルのフォークで王滝に出場した人って過去にどれくらいいるんだろう??
スタート時の品評会で変わり者を見る目で見られることでしょう。

目標は8時間切で!

ふぁぃとぉ~いっぱぁ~っぅ!dash

|

« バイクのメンテナンスも完了です【SDA王滝2008】 | トップページ | 王滝行って来ました(前日~CP1)【SDA王滝2008】 »

scott RANSOM」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

MTBイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクのメンテナンスも完了です【SDA王滝2008】 | トップページ | 王滝行って来ました(前日~CP1)【SDA王滝2008】 »