« スプロケットのガタが気になりました【MTBメンテナンス】 | トップページ | フォークのガタの原因究明【MTBメンテナンス】 »

2008/04/13

軽~く走って来ました【MTB山岳サイクリング】

肌寒かったけど天気も良かったので地元を走りました。

Pap_1567

ロードの方々もだんだん増え自転車シーズンに入ったことを感じます。

海岸沿いのルートはロードがタクサン。10台くらいでドラフティングで走るチームまでいます。
MTBなワタクシですが、負けず嫌いなので抜かれたくありません。
でも、今日はどうも調子が出なかったので10キロほど走ったところでストレッチをして体をほぐして・・・

Pap_1564

それでも調子が出ないので、畑の作業道中心のオフ走行に切り替えムダな争いを避けました。

Pap_1563

(じゃ、競うなよ・・・)

その後、林道を登って帰って来ましたが、帰り道は何とか1台だけローディな方を抜くことが出来ました。
MTBに抜けれると結構ムキになる方が多いですが、今回は相手にされませんでした。
相当疲れていたに違いない・・・・

今度はフロントフォークにガタが出てきました。ATAかTSTのあたりにガタが出たようです。並行輸入なのでサポートを受けられないので事故解決が必要です。厄介だ・・・

TripOdom 41.2 km
Total Time 2'02"
Elevation Gap 353m
---
with GPS60 logs

|

« スプロケットのガタが気になりました【MTBメンテナンス】 | トップページ | フォークのガタの原因究明【MTBメンテナンス】 »

scott RANSOM」カテゴリの記事

山岳サイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプロケットのガタが気になりました【MTBメンテナンス】 | トップページ | フォークのガタの原因究明【MTBメンテナンス】 »