« ふきのとうのジェノベーゼと塩引き鮭を料ってみました【イタメシクッキング】 | トップページ | コーティング施工しました【愛車ピカピカプロジェクト】 »

2008/04/02

コーティング剤が届きました【愛車ピカピカプロジェクト】

新車購入から2年おきに施工しているコーティング。

Sn381509

今年で4年目で施工の年なので、秋田の田舎から取り寄せました。

4年間相も変わらずなキャッチコピーが貼られた箱の中に、

Sn381511

以前より多少は商品価値のありそうなパッケージに変わったコーティング剤が入っています。

Sn381512

ワタクシのうんちくより、こちらのサイトに嫌と言うほど説明と愛用者の投稿がありますのでご覧ください。

今回は3月限定セットにYahooポイントが2倍だった月末を狙っての購入です。

Sn381510

安いガラスコーティング剤で、輝きはそれなりの持続力ですが、コーティング効果は2年持っているようなので意外性もあり継続して使っています。
ただ、黒い車なのでケイ素系コーティングをした黒い車特有の白っぽい仕上がり感は仕方ないですね。

そのうち晴れ間を見て施工してみます。

乞うご期待!bleah

|

« ふきのとうのジェノベーゼと塩引き鮭を料ってみました【イタメシクッキング】 | トップページ | コーティング施工しました【愛車ピカピカプロジェクト】 »

オデッセイ RB1」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふきのとうのジェノベーゼと塩引き鮭を料ってみました【イタメシクッキング】 | トップページ | コーティング施工しました【愛車ピカピカプロジェクト】 »