« 連休に苗木を植える準備です【週末の庭いじり | トップページ | この春の新作アイテム【MTBパーツセレクション】 »

2008/04/27

とりあえず走っておかないと・・・【MTB山岳サイクリング】

今日はお祝い事があって自分の時間はイマイチ取れませんでした。

Sn381664

でも、1ヶ月後には地獄の王滝が待っています。

今年は新車のRANSOMで参加ですが、完全に挙動を掴んだわけではないので少しでも乗って慣れる必要があります。
幸い、サスペンションのセッテイングは試算した値でなんとか纏まっています。これでいいのかは分かりませんが、まずは走り込むことが優先でしょう。

ネタの仕込みが逆になってしまいましたが、新しいシューズを下ろしました。

Sn381663_2

いつも苦しむのがクリートの位置。何回が調整しながらベストなポジションを出さなければなりません。
今日走ってみてもうちょっとつま先側だったような気もしましたが、もう1回乗ると慣れてしまう気もします。

今日のオマケネタは新発売のSUPER VAAM。

Sn381662

奥様がサンプルをいただいて来ました1本300円するようです。
成分にコエンザイムQ10が入っているのでその分値段が上がったのかな?
今日はそれほど走らなかったので服用しませんでしたが、次回頑張るとき飲んでみます。
他にも賞味期限切れのVAAMがあるのでそちらを先に消化しました。

TripOdom 37.9 km
Total Time 1'43"
Elevation Gap ???m
---
with GPS60 logs

|

« 連休に苗木を植える準備です【週末の庭いじり | トップページ | この春の新作アイテム【MTBパーツセレクション】 »

山岳サイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

VAAMはトリプトファンが入っているので飲み過ぎ注意ですよー。

投稿: えて | 2008/04/29 21:27

>えて

VAAMは試供品がタクサン来るので最近買ってまで飲まないです。
VAAMは成分表示をしない商品なので含有量が未知なことが怪しい商品ですね。

トリプトファンは眠くなるんだったかね・・・
寝ている間に100㌔走れれば良いサプリメントなのだが・・・

投稿: セニョ(管理人) | 2008/04/30 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休に苗木を植える準備です【週末の庭いじり | トップページ | この春の新作アイテム【MTBパーツセレクション】 »