« 色々な種を蒔きました【週末の庭いじり】 | トップページ | ふきのとうのジェノベーゼと塩引き鮭を料ってみました【イタメシクッキング】 »

2008/03/30

風まかせに走って来ました【MTB山岳サイクリング】

朝食後から昼間での僅かな時間に走れるだけ走ろうと家を出掛けました。

Pap_1494

田んぼの畦にはツクシが顔をだしていました。

あても無いのでとりあえず流れで西に向かいます。

Pap_1493

峠をこなす気分になれなかったので、自然歩道の案内板に沿って北国街道から林道に入りました。

Pap_1491

この林道は地元のローディの方もタマに走っているようですが、MTBで走るには物足りないフィールドです。

Pap_1492

途中、唯一のピークで小休止。遠くに見える雪山を見ても平常で居れるようになったので今年のSNOWシーズンは終わりかな・・・

Pap_1490

競輪場を通り越し弥彦神社まで来ました。

Pap_1488

天気が良いので参道から見る鳥居の向こうには結構参拝者が居るようです。

追い風に任せて、たどり着いたのがここ。

Pap_1489

そろそろ戻らないと昼までに帰れません。
楽しかった追い風のツケでまともな向かい風の中、約30㌔の道のりを自宅へと急ぎました。

わずか1㌢ステムを下げただけですが結構調子が良いです。次はどこをセッティングしようかな・・・

TripOdom 68.8 km
Total Time 3'08"
Elevation Gap 457m
---
with GPS60 logs

|

« 色々な種を蒔きました【週末の庭いじり】 | トップページ | ふきのとうのジェノベーゼと塩引き鮭を料ってみました【イタメシクッキング】 »

山岳サイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々な種を蒔きました【週末の庭いじり】 | トップページ | ふきのとうのジェノベーゼと塩引き鮭を料ってみました【イタメシクッキング】 »