« 寒さに弱かったニッケル水素電池【GARMIN GPS60】 | トップページ | ヤフオクで落札しました【スカパー復活!】 »

2008/03/09

今日はお気楽スキーの日【ゲレンデスキー】

土曜日はフツーにゲレンデスキーしてきました。

Pap_1399

まぁ、結果としてゲレンデ止まりだったのですが・・・

行ったのは毎度毎度の妙高杉の原。
いい加減飽きてきたけど、オフピステも距離も兼ねるゲレンデを他に知らないんですよね。

Pap_1398

事前の調査で解っていた三高は止まっていたどころか全く動かす気配無し。
それでも登ってみようと思っていったのですが、やはり誰も取り付いた後を見つけられませんでした。
ゲレンデ管理としてもロープを張って重機が出入りした後もない状態。
本当に再開するつもりあるのかな?もしかして計画的?

Pap_1397

挫折して午前中はツリーランを数本こなして・・・

Pap_1395

持ってきたカップラーメンをゲレンデ脇で食べて・・・

Pap_1394

午後からは堅く締まったパウダーゲレンデをロングターンでぶっ飛ばして帰って来ました。
たまにこんな日があっても良いよね。

|

« 寒さに弱かったニッケル水素電池【GARMIN GPS60】 | トップページ | ヤフオクで落札しました【スカパー復活!】 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さに弱かったニッケル水素電池【GARMIN GPS60】 | トップページ | ヤフオクで落札しました【スカパー復活!】 »