« 巻機山行ってきました【バックカントリースキー】 | トップページ | 新しい土作りを試みました【週末の庭いじり】 »

2008/03/02

天気の良い週末でした【MTBポダリング】

天気の良い週末でしたが今後の活動性を考慮して自宅静養。

Pap_1357

でも、もったいなかったのでRANSOMを引っ張り出して軽く磨いてから市内へ遊びに行ってきました。

これは吉野茶屋という新潟で一番由緒ある料亭。

Pap_1356

古町芸者とあわせて今でも裕福な方々の社交場となっています。

Pap_1355

特に用事はありません。ただ通りがかっただけです。

次に向かったのがこちらのお店(→)。バイクの街乗り提案をしているアパレル系のバイクショップです。
少し前から存在は知っていたのですが、初めて敷居をまたいでみました。
新潟の自転車業界も狭いもので、出てくる名前は殆ど存じ上げていましたので、結構雑談に花が咲きました。
ここの飼い犬のダルメシアンのビューティちゃん(→)がワタクシのズボンの裾に付いたポポロの臭いを嗅ぎつけ、ヨダレをたらしながら臭いを嗅ぎまくられました。

Pap_1350

USのフリーペーパーを貰って軽く斜め読みをしましたが、T-servの話が書いてありました(英文で・・・)自分をいじめたくなったときしっかりと訳しながら読んでみようと思います。

本日の目的だったICI石井スポーツ。

Pap_1354

クライミング用のシールの糊の具合が悪く修理をしようと思ったのですがBlackDiamondのシール補修用接着剤が欠品でした。(→)
次回の山行きは今の状態で何とかしましょう。

CLIMB1999で長居しすぎて帰る頃にはすかっり夕方。

Pap_1351

天気は良いですが3月に入ったばかり。陽が沈むとめっきり寒くなります。
自宅へ急ぎましょう・・・

|

« 巻機山行ってきました【バックカントリースキー】 | トップページ | 新しい土作りを試みました【週末の庭いじり】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巻機山行ってきました【バックカントリースキー】 | トップページ | 新しい土作りを試みました【週末の庭いじり】 »