« 諸物価高騰により大量購入させていただきます【バリラの通販】 | トップページ | 先日の雪崩れ事故について一考【バックカントリースキー】 »

2008/02/03

喪が明けたので・・・【MTB山岳サイクリング】

開けたといっても、喪明けの反動がタクサンあるので、軽く乗って来た程度ですし、

Pap_1262

ロケーション的に変わりが無いので目新しいネタもありませんが・・・

どうやら都心部でタクサン雪が降っているようですが、新潟市内は雪もなくうっすらと佐渡ヶ島が見える状態。

Pap_1268

気温は低めですが、走り出せば問題ありません。

思った以上に山に雪が無いので、遊べることを期待してフィールドに向かいます。

Pap_1266

柿の収穫も終わり、農家の人が枝の手入れをしている中、作業道で登って行きます。

Pap_1264

遠くの朝日連峰も粟が岳も白いベールに覆われています。この状態だとSNOWで遊んでも楽しく無いかな?と自分に言い聞かせて・・・

Pap_1263

雪も殆ど無いトレイルを軽く下って家に帰りました。

Pap_1267

前回のチューニングでMarzocchiのストロークもカタログスペックには及びませんが懐が深く、また、TASのダイヤルも良く回るようになり、ストローク量を変えるのも早々苦にならなくなりました。

さて、来週からはSNOWにしようかな。2月に入っても滑って無いとはそれこそ30年ぶりくらいかな?

TripOdom 39.7 km
Total Time 2'04"
Elevation Gap 349m
---
with GPS60 logs

|

« 諸物価高騰により大量購入させていただきます【バリラの通販】 | トップページ | 先日の雪崩れ事故について一考【バックカントリースキー】 »

scott RANSOM」カテゴリの記事

山岳サイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諸物価高騰により大量購入させていただきます【バリラの通販】 | トップページ | 先日の雪崩れ事故について一考【バックカントリースキー】 »