« フレーム保護を試してみました【MTBメンテナンス】 | トップページ | ボンゴレロッソとフェトチーネのカルボナーラほうれん草風味【イタメシレシピ】 »

2008/01/13

スピニング回してきました【MTBトレーニング】

天気悪いし・・・寒いし・・・喪が明けないし・・・

Sn381241_3

サンプルで頂いたものの使い道に困ったVAAM持参で、フィットネスクラブでスピニング回してきました。

最近VAAMを好まなくなったので、こんなときに積極的に消費することにします。
でも、お気に入りのエネルゲンとアミノバイタルはやはり欠かせません。

館内撮影禁止だから、あまり大っぴらに撮影出来ないのが辛いですが、毎度のシュインのスピニングバイクに、最近サドルは新調したようでVettaのサドルに変わっていました。

Sn381228

2時間弱、ケイデンスを上げたり、負荷かけたり、インターバルやったりと回し続けましたが、ハム太郎のようにその場でくるくると回しているのは飽きてきます。
やっぱり、景色が流れて、フカフカだったり、下ったり登ったりと変化に富んでいないのはツマラナイです。

でも、体動かしていないと体力落ちるし・・・
年寄りは頑張らないと落ちた体力は簡単に戻りません。。。

|

« フレーム保護を試してみました【MTBメンテナンス】 | トップページ | ボンゴレロッソとフェトチーネのカルボナーラほうれん草風味【イタメシレシピ】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレーム保護を試してみました【MTBメンテナンス】 | トップページ | ボンゴレロッソとフェトチーネのカルボナーラほうれん草風味【イタメシレシピ】 »