« ボンゴレロッソとフェトチーネのカルボナーラほうれん草風味【イタメシレシピ】 | トップページ | 諸物価高騰により大量購入させていただきます【バリラの通販】 »

2008/01/16

大人になっても楽しいものは楽しい【MTBポダリング】

今日未明からの雪は夜までに10㌢程積もりました。

Sn381243

新潟市内でこれだけの冠雪は新聞ネタです。

日頃から「大人げない」と言われているワタクシは、家に帰るやいなや・・・
久々にFSRを引っ張り出して近くの公園に出動しました。

昔、雪が降るとキッカー作って子供達と遊んだ公園ですが、そんな彼らもすっかり大人になって・・・

Sn381245

スロープを使ってちょっと遊ぼうとしたら見事に転倒!
でも、痛くも汚れもしない雪は大好きです。

Sn381246

もう少し多く積もれば階段が絶好の下りセクションと化しますが、まだまだ階段。

この後、雪明かりの中30分ほどポダリングして軽く汗を流しました。

|

« ボンゴレロッソとフェトチーネのカルボナーラほうれん草風味【イタメシレシピ】 | トップページ | 諸物価高騰により大量購入させていただきます【バリラの通販】 »

山岳サイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボンゴレロッソとフェトチーネのカルボナーラほうれん草風味【イタメシレシピ】 | トップページ | 諸物価高騰により大量購入させていただきます【バリラの通販】 »