« shimanoの新型XTが届きました【MTBメンテナンス】 | トップページ | Shimano新型XTクランクの取り付け【MTBメンテナンス】 »

2007/11/01

Selle Italia SLR T1も届いています【MTBメンテナンス】

体調の関係でアップの順番がおかしいですが、セライタリアのサドルも届きました。

Sn380924

出張前に通販でゲットしたのですが色々探して、ポイントの関係もありこちらで()購入しました。

スペシャのサドルは結局変えずに乗り続けましたので、まじめなサドルを買うのは10年ぶりかな?・・・

Sn380925

GELが入って約200㌘と軽めのスペックです。

Sn380926

トライアスロン用だけどケブラー巻いてあって、タイトな登りに便利な前乗りも出来るなんてオールマウンテンに持ってこいじゃないですか。

Sn380931

だんだんと自転車になってきました・・・・

|

« shimanoの新型XTが届きました【MTBメンテナンス】 | トップページ | Shimano新型XTクランクの取り付け【MTBメンテナンス】 »

scott RANSOM」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

MTBメンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shimanoの新型XTが届きました【MTBメンテナンス】 | トップページ | Shimano新型XTクランクの取り付け【MTBメンテナンス】 »