« ファーストインプレッション【Scott RANSOM】 | トップページ | scottRANSOMのセッティング【MTBメンテナンス】 »

2007/11/22

勉強は忙しい・・・【東京出張】

毎月のように出張でかけています。

Sn381035

今回は20日~21日まで千駄ヶ谷に出張でした。

久しぶりに勉強のための研修です。

何だか、出張カバンが大きいと思ったら・・・

Sn381036

何かサムライブルーのアイテムが・・・

それはさておき、1日目の研修が終わった足で速、池袋に直行。
東口にあるチャリ屋に行くも、新車にしたばかりでは何の触覚も動かず展示してあって気になっていた部品をチェックして帰ってきました。(地元に帰って発注する予定)
その後、5年ぶりに会ったオトモダチと朝の2時まで飲んで・・・・

翌日も研修。

Sn381037

会場はこんな裏路地の一角にあって、まるで怪しい健康食品の缶詰研修のようです。

その後、神田のスキー街に行って、Markerのバックカントリー用の新作ビンディングをチェックして来ました。

Sn381038

残念ながら画像はありませんのでどこかのサイトで確認してください。
筐体は多くがプラスチック。剛性を出すために、かなり凝った作りになっていました。
ヒールの解放は前情報の通りブーツを外さないとダメな仕様で、結構の力がいりそうです。
価格も5万円・・・買わない・・・

さて、いよいよ今回の出張のメインイベント?

Sn381039

国立競技場に到着です。キックオフ1時間前ですがさすがにU22の最終予選。今日の結果次第でオリンピックに行けるとあって多くの人で賑わっていました。

Sn381041

今回のオマケはこの応援フラッグ。来場者全員にプレゼントです。
試合が始まる頃には超満員。

Sn381042

とりあえず、オリンピック出場オメデトウ反さん。

寒さ対策はして行ったつもりですが、試合内容もやや寒めなサッカー観戦になりました。

あ、あくまでも出張のついでにオトモダチに会って、サッカー観戦をしたので、誤解の無いよう。。。

|

« ファーストインプレッション【Scott RANSOM】 | トップページ | scottRANSOMのセッティング【MTBメンテナンス】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーストインプレッション【Scott RANSOM】 | トップページ | scottRANSOMのセッティング【MTBメンテナンス】 »