« 駐輪場所の確保【Cheetaのリニューアル】 | トップページ | 穏やかな秋の休日【鎖骨骨折】 »

2007/10/14

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!【次期主力戦闘チャリ】

古い書き出しですが、考えている気分じゃないっ!★

無事に税関を通過して、Discriptionが"輸送中"になりました。

Pap_0834

昨日は日本国内を宅配便での移動でした。

日中大きなヘリコプターが我が家の上を飛んでいて、航空便はヘリで持って来て欲しい~!
なんて思っていたら、今日の朝来ました、来ました。クロネコヤマト。

Pap_0833

立派な箱に入って。

もったいぶってボカシの写真で終わりにしちゃいましょう~

Pap_0832

|

« 駐輪場所の確保【Cheetaのリニューアル】 | トップページ | 穏やかな秋の休日【鎖骨骨折】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐輪場所の確保【Cheetaのリニューアル】 | トップページ | 穏やかな秋の休日【鎖骨骨折】 »