« 安静安静・・・ツナとシシトウの和風パスタ【鎖骨骨折】 | トップページ | ロックオン!【次期主力戦闘チャリ】 »

2007/10/08

お客様がいらしてました【WII】

久々にWIIのMIIを作る似顔絵チャンネルに入ったら・・・

Pap_0807

こちらのご夫婦がいらしていました。
いつから来ていたのでしょう?全く気がつきませんでした。

ごめんなさい。

でも、一体誰でしょう(^_^)
記憶を辿って写真を探すと・・・
思い当たる方がいらっしゃいました。

Pap_0810

「・・・」

偶然写真整理をしていた奥様が出してきたアルバムに貼ってありました。

さて本題。最近Wiiで遊んでいるソフトはこれです↓
http://www.nintendo.co.jp/wii/rm8j/index.html

Miiが参加できるゲームもあります。

X

このウイニングランの感覚、治るまでのつかの間の幸せです。

|

« 安静安静・・・ツナとシシトウの和風パスタ【鎖骨骨折】 | トップページ | ロックオン!【次期主力戦闘チャリ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安静安静・・・ツナとシシトウの和風パスタ【鎖骨骨折】 | トップページ | ロックオン!【次期主力戦闘チャリ】 »