« ちょっと問題発生<個人輸入>【次期主力戦闘チャリ】 | トップページ | 問題はまだ続く・・・【次期主力戦闘チャリ】 »

2007/10/16

ちょっと問題の続き【次期主力戦闘チャリ】

みなさまにご意見を頂きながらも気になって調べたことがあります。

Pap_0836

外箱のタグに「D20+AXL.UN ....」の品番が・・・

違いを発見した時はテンパッていてD=diameter(直径)としか考えていなかったのですが、ちょいと探したらこんなサイトがありました↓
http://www.ridemonkey.com/classifieds/showproduct.php/product/9272
ここにTradeで出ているAM1がAxle仕様です。
D20って普通のAxleの事?
表には出てないAxle仕様もマルゾッキは出してでいるみたいですね。
だとしたらやはり出荷ミス?さぁ、どうしよう・・・・

おまけ。

Pap_0830

カーボンの深みのある輝きは魅力的ですねぇ~

|

« ちょっと問題発生<個人輸入>【次期主力戦闘チャリ】 | トップページ | 問題はまだ続く・・・【次期主力戦闘チャリ】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

フルカーボンだったとは・・・。今知りました。
SCOTTの今までの経験から、リヤショックが弱点かと。
今のハイオクタン以外、全部ぶっ壊してます・・・。汗

投稿: じじい | 2007/10/16 23:28

to じじい

>フルカーボンだったとは・・・。今知りました。

いえいえ、チェーンステーは金属ですよ。
ユニットは確かに壊れそうです。
でも何とかなるようです。ね。

投稿: セニョ(管理人) | 2007/10/17 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと問題発生<個人輸入>【次期主力戦闘チャリ】 | トップページ | 問題はまだ続く・・・【次期主力戦闘チャリ】 »