« 3日間のイベント無事完了【静岡に出張でした】 | トップページ | 風邪でダウン・・・ »

2007/10/28

体の調整開始【鎖骨骨折】

運動制限されてますが、だんだんと調子を上げて行こうと思います。

Sn380938

天気も良かったので本日、ポダリングデビューです。

市街地の周遊コースで約30㌔弱の道のりを1時間半かけて走って来ました。

Sn380939

焦らずに調子を上げて行きますが、足も回らないし、心肺もまるでダメダメ・・・
1ヶ月のツケは思ったより大きいです。
鎖骨のほうはと言うと、立ち漕ぎや、引きを入れた漕ぎでは痛みが残っている状態。
オフを走るのはまだやめときます。

Sn380940

怪我をした頃は30℃を超える残暑の時期でしたが、改めて周囲を見渡すと、すっかりと秋の景色になっています。

帰って網戸を洗って仕舞ったら色々と集まって来た部品でRANSOMを組み始めます。

|

« 3日間のイベント無事完了【静岡に出張でした】 | トップページ | 風邪でダウン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日間のイベント無事完了【静岡に出張でした】 | トップページ | 風邪でダウン・・・ »