« 八海山麓MTB大会に行きます【八海山麓MTB大会】 | トップページ | 今度はアメリカシロヒトリ!【週末の庭いじり】 »

2007/09/02

シーズン突入!?【バックカントリースキー】

昨日はSMOPお得意様の決起大会兼上映会に参加して来ました。

Sn380659

場所は入広瀬のハーブ香園。その中心とも言える展望台で焼き肉パーティでした。

展望台といっても電気ガス水道と必要な設備は全て揃った建物。

Sn380661

ここを管理人さんの特別なご配慮で使わせていただいたのです。

Sn380660

ここの展望台からは園内が一望出来、この広大な面積を管理人さん一人で作って管理しているそうです。

日が暮れる前にパーティの準備に取りかかりました。

Sn380663

といっても、普段はみなさんとツアーをご一緒しているワケでは無いワタクシは、みんなが慌ただしく準備をしてい様子を引き気味に眺めていました。

Sn380666

しかし、共通する趣味の仲間は集っているので、宴会となればその距離も縮まり道具の話、昨シーズンの話などで盛り上がります。

入広瀬の自然の中こんなお客さんもいらっしゃいました。

Sn380668

で、違うお客様がお見えになったところで・・・

Sn380670

戦わせて見たりして・・・
結構このクワガタが戦闘的で凄かったです。

ほろ酔い気分になったところでいよいよ本日のメインイベントの上映会の始まりです。

Sn380672

デジカメで撮影した画像をスライドショウで見ながらSMOPがコメントしてくれます。
この他、ツアー参加者がDVDを編集して来てそれを見て、あっという間に夜は更けて行きました。

あーもう冬だぁ・・・
今年は板にビンディングに。。。。。
totoでも当てようかな。

|

« 八海山麓MTB大会に行きます【八海山麓MTB大会】 | トップページ | 今度はアメリカシロヒトリ!【週末の庭いじり】 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八海山麓MTB大会に行きます【八海山麓MTB大会】 | トップページ | 今度はアメリカシロヒトリ!【週末の庭いじり】 »