« MAVIC CORSSRIDEのフリー点検【MTBメンテナンス】 | トップページ | 明日は試走に行ってきます【野沢ダウンヒルマラソン】 »

2007/08/01

初秋のお花に衣替え【週末の庭いじり】

週末の出来事ですが山へ走りに行ったあとに買った花を植えました。

Sn380559

初秋の庭へシフトしていきます。

今年はカタツムリとナメクジが異常発生して芝桜でさえ大半が絶えてしまいました。
なので植え替えと言うより植え直しという表現が正しいかもしれません。

Sn380560

買ってきた花の量では庭の半分埋めるのが精一杯ですが、一度に終わらせてもツマラナイので、少しづつ仕上げて行く予定です。

Sn380561

庭へのアプローチには毎年恒例のハイビスカスを置きました。

Pap_0580

翌日にはしっかりと花を咲かせて夏であることを感じさせてくれています。

|

« MAVIC CORSSRIDEのフリー点検【MTBメンテナンス】 | トップページ | 明日は試走に行ってきます【野沢ダウンヒルマラソン】 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
凄いですね!自分で作られた庭ですか??
私も自分でレンガや枕木を使って庭を作っているのですが、
ぜんぜん進みません・・・
しかも、沢山花や植木があって素晴らしいですね!

投稿: slow | 2007/08/02 09:53

>slowさん
遅レスすみません。3年かかって作った庭です。
少しずつでも自分でやるって楽しいですよね。
素敵な庭になるといいですね!

投稿: セニョ(管理人) | 2007/08/04 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAVIC CORSSRIDEのフリー点検【MTBメンテナンス】 | トップページ | 明日は試走に行ってきます【野沢ダウンヒルマラソン】 »