« 王滝のリザルトが発表されてました【SDA王滝・クロスマウンテン】 | トップページ | チューリップの球根発掘【週末の庭いじり】 »

2007/06/23

久々に乗りました【MTB山岳サイクリング】

今日はスリックタイヤで走って来ました。

Sn380387

王滝から、実に3週間ぶりです。

SDA王滝が終わってからしばらく体調を崩して全く乗っていなかったら、脚力も心肺もフツーのオッサンになっていました。

Sn380389

走ったのは海岸沿いの国道を通って20㌔先の峠まで。

Sn380390

今日は風が強く、向かい風ではありましたが、平場のアスファルトでも全くペースがあがりません。
3週間動いていなかった自覚はあるので、軽い負荷で走ろうとスリックで出動したワケですが乗っていて面白くありません。
この峠を挟んで反対の五ヶ浜までの1往復で止めて家に帰りました。
途中、弘法大師が引水したと言われる清水に寄って喉を潤しました。

Sn380392

万病に効くと言われるこの清水を口にしてもペースが上がらないので、
病気では無く単なる怠け癖のようです。

頑張って走って体を作らないといけないようです。

TripOdom 53.5km
Total Time 2'22"
Elevation Gap ---m
---
with GPS60 logs

|

« 王滝のリザルトが発表されてました【SDA王滝・クロスマウンテン】 | トップページ | チューリップの球根発掘【週末の庭いじり】 »

山岳サイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

私も同様にCRでゆるゆる

面白くないです ロードは
それとあっという間に距離も稼げます

やっぱり山です(笑

投稿: やまゆき | 2007/06/24 08:59

やまゆきさん>ども
お山楽しいですよね。夏も冬も呼んでますよね。
今度晴れたときは、お山行きたいです。
宝ヶ池に行っていたときは比○山誘われてましたが機会を逃しました;;;

投稿: セニョ(管理人) | 2007/06/24 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王滝のリザルトが発表されてました【SDA王滝・クロスマウンテン】 | トップページ | チューリップの球根発掘【週末の庭いじり】 »