« だからメカニックは信じられない・・・【リコール対策にクレーム】 | トップページ | 久々に乗りました【MTB山岳サイクリング】 »

2007/06/19

王滝のリザルトが発表されてました【SDA王滝・クロスマウンテン】

リザルトとレポートを見ていたら、Photoレポートに居ました、居ました、ワタクシ。


(セルフディスカバリーアドベンチャー TRY BIKE・イン・王滝サイトよりのリンク画像)

ここまで成績が悪いと、開き直って理リザルトを見るのも楽しいです。

下から数えて・・・・

完走498人中492位

リザルトを見る限り、248名がDNFですので、完走という目標に限りなく近い成果を出したと思います。

予想はしていましたが、限りなく最下位に近くて笑いが出ます。

一番嬉しかったのは、第3CPからゴールまでの順位が497/497ということで区間最下位。
おまけにタイムは1時間59分59秒!僅かに2時間には届きませんでした。確かに辛かったし、パンクとインフレーター不良が重なったからなぁ・・・

改めて区間タイムと順位を見直すと・・・

第1CPまでが、3:22:37で447位(区間目標:3:10~3:30で合格!)
ここで吊っいた足は休憩の程度ですが、パンクで5分くらいロスしています。
写真も結構撮っていたし、それを加味してもまぁ順当な滑り出しです。

第2CPまでが、 2:40:13で 419位(区間目標:2:20~2:30で失格!)
ここの区間が想定より大きく遅れています。原因は第1CPで休みすぎ。お昼時だからおにぎり食べたいし、ハイドレーションバックの水足したいなんて考えて、ツーリング気分で休んでいたのを思いだし、ログ見たら10分以上も止まっていました。
足の吊りもピークだったので、納得の結果ですが・・・

第3CPまでが、1:27:44で 376位(区間目標:1:20~1:40で合格!)
この区間は第2CPでまたしても5分以上休んだにも拘わらず、足はあまり吊らなかったし、平らな区間が続いたので予想以上に早めのタイムで、想定の範囲内です。

最後のゴールまでが、 1:59:59で 498位。(区間目標:1:00~1:30で落第)
堂々の区間最下位です。

トータルでも 9:30:33ですから、松本駿氏の倍は王滝を満喫したことになります。反面、倍の時間頑張っていたのですから、速く走った方が結果苦労する時間は少ないという理論も成り立ちますけど。

「たられば」は有りません。下り専門でMTB走らせていた自分が完走しただけでも手放しで喜んでいます。
正直、8時間半は切れると思っていました。なので悔しいので、次回も出る気になって来ました。
9月は申し込んでないので、また来年の6月ですね。

次回は8時間切ります!絶対!

いや、タブン・・・・

------------

最後に・・・・

Outaki_mryamayuki_photos

CP3を過ぎたあたりのワタクシの映像が、やまゆきさんのフォトアルバムにありました。この気怠そうな後ろ姿が9時間半の王滝を一目で表すことができる1枚です・・・
(メールで承諾お願いしました。ありがとうございます。)

|

« だからメカニックは信じられない・・・【リコール対策にクレーム】 | トップページ | 久々に乗りました【MTB山岳サイクリング】 »

自転車」カテゴリの記事

MTBイベント」カテゴリの記事

コメント

私も同じようなポーズでした(笑
辛い後半戦でした…

投稿: やまゆき | 2007/06/20 12:07

後ろでシャッター音がしてました。
優雅に写真撮ってる人がいると思ったら・・・

優雅じゃなくて同じ心境だったのですね。
ヨカッタ。

投稿: セニョ(管理人) | 2007/06/21 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だからメカニックは信じられない・・・【リコール対策にクレーム】 | トップページ | 久々に乗りました【MTB山岳サイクリング】 »