« W44Sのワンセグが映らない・・・【W44Sの修理】 | トップページ | 自分に負けた・・・【SDA王滝・クロスマウンテン】 »

2007/06/02

王滝いってきまーす【SDA王滝・クロスマウンテン】

いよいよ今日出発です。積み込む荷物はこんな感じ。

Dscn0177

荷物は減らしたつもりですが、ダウンヒル時代から優雅なキャンプに慣れてしまっていて、これだけの装備になりました。泊まりは結局車中泊に決定。シュラフなどの用意をしました。

体の準備は、昨日の夜はフィットネスクラブで軽い負荷でスピニングを1時間半と、クロストレーナーでインターバルトレーニングで心肺の慣らし運転をしてきました。

ここに最終的なドーピングとして・・・

Dscn0175

御嶽山「日野百草丸」。

現地の生薬で胃腸を慣らします(嘘です)。
この前仕事で木祖村行ったとき頂いたのでネタにしてみました。

レース中の飲食物はサプリメント系を中心に、この量で行きます。

Dscn0174

プラスおにぎりでも持とうかな?

ウェアは3日分。

Dscn0176

月曜日も休みも取ったので、元気があればチョイト企みがあります。

さて、出掛けます。全部高速を使うともったいないので、途中まで下道で行こうと思います。当日は天気予報が思わしくありません。

ここで抱負を。
10年ぶりのクロスカントリー系の大会参加です。下り系では最近負け無しだったのできっと自分の愚かさを感じる結果になると思います。それでも頑張らないと。いつもスタートスプリントで自分のペースを壊されてボロボロになるので後ろからスタートしてとにかく完走狙いで走ります。
下りを犠牲にして軽量タイヤをチョイスしたので飛ばしすぎないよう気をつけないと・・・

ホント自分との戦いだわ・・・

|

« W44Sのワンセグが映らない・・・【W44Sの修理】 | トップページ | 自分に負けた・・・【SDA王滝・クロスマウンテン】 »

自転車」カテゴリの記事

MTBイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W44Sのワンセグが映らない・・・【W44Sの修理】 | トップページ | 自分に負けた・・・【SDA王滝・クロスマウンテン】 »