« マルゾッキのフォークオイル交換【MTBメンテナンス】 | トップページ | 本日のトレーニング【MTB山岳サイクリング】 »

2007/05/27

今更ですがトレーニングです【MTB山岳サイクリング】

金曜の夜中3時までいじったマルゾッキの具合を確認すべく、自宅から行ける範囲で走り込んでみました。

Sn380311

昨晩の雨も上がり風が強いですが、気持ちの良い季節です。そんな今日は姫の運動会。
父親としての出番はありませんが、顔を出さずにチャリなんて乗っていると後で何を言われるか・・・
だから午前中だけ走って午後から運動会を見に行くことにしました。

Sn380312

風が強いからなのか普段ロード諸氏が往来する402号線も全く見あたりません。まぁ、こんな日はMTBが鴨られるのでありがたいですが・・・

自宅から30分ほど走るとようやく山が現れます。

Sn380314

このあたりの砂丘の畑の中を右往左往してトレーニングしました。
木曜の夜フィットネスクラブでスピニングを2時間回していたので、思ったほど走りは辛くなかったですが、仕上がりという言葉で評価できるような状態ではありません。

Sn380315

MTBのほうは特段何が変わったわけでもなく、順調な仕上がりです。
タイヤも慣れて来て、もうちょっとでサスペンションとのマッチングも出そうです。

残り6日。疲労を残さないようにしつつ、今週どこまで準備が出来るか・・・

タイヤ空気圧=31psi
フロントサス=3.2気圧(リバウンド早め)
リアサス***気圧
サドル5mm後

TripOdom 45.0km
Total Time 2'12"
Elevation Gap ???m
---
with GPS60 logs

|

« マルゾッキのフォークオイル交換【MTBメンテナンス】 | トップページ | 本日のトレーニング【MTB山岳サイクリング】 »

山岳サイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルゾッキのフォークオイル交換【MTBメンテナンス】 | トップページ | 本日のトレーニング【MTB山岳サイクリング】 »