« アイビーの株分け【週末の庭いじり】 | トップページ | 昨日に引き続き・・・【小倉→門司港レトロ】 »

2007/05/17

珍しく仕事ネタ【小倉に出張中】

二年ぶりに飛行機に乗りました。
目的地は北九州の小倉で1泊2日の出張です。

Sn380259

話題になったボンバルディア機と佐渡汽船のカーフェリーのコラボショットです。

この前ケータイにセットしたANAのモバイルアプリを使って無事にチェックイン完了。

Sn380260

新潟空港は雨でしたが、空の上は快晴です。(当たり前かぁ・・・)

Sn380261

仕事といっても某メーカーの全国規模のユーザー会の集まりなわけで、

Sn380262

協賛品でこんなのも貰えたりするわけです。

Sn380263

一人1つって言っていたそうです。3つも持ってきました。
ゴメンナサイ。

今日は3つの講義を聴いて、そのあと総勢1200名の懇親会。

Sn380266

誰とどうやって懇親しようと考えている間に食べる物も無くなってしまいます。

懇親といえば、何かとお世話になった方々には新潟のお土産を用意しました。

Sn380257

仕事でお世話になっている(している?)ところの詰め合わせです。
商品から販促まで色々と口を出していますが売れているようです。

今年は、また新たな企画を練っています。
もうからないけど結果が見えて楽しいお仕事です。

ホテルは100M繋ぎ放題。もうちょっとネットしてから寝ます。

Sn380267

でも、プロキシ経由だし、フィッシングも怖いのでID入れるサイトには行きません。

|

« アイビーの株分け【週末の庭いじり】 | トップページ | 昨日に引き続き・・・【小倉→門司港レトロ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイビーの株分け【週末の庭いじり】 | トップページ | 昨日に引き続き・・・【小倉→門司港レトロ】 »