« 今日は主夫でした【いろいろクッキング】 | トップページ | レッドロブスターのドリア【イタメシクッキング】 »

2007/04/01

政令指定都市の朝【MTBサイクリング】

といっても、普段と変わらない朝です。
今日は午後から用事があったので朝起きてMTBに乗りました。
6月の王滝が気になりながらもパウダー探して遊びまくっていたので、久々に跨りました。

Sn380028

東京はすでにさくらが満開のようですが、新潟はまだつぼみです。

政令指定都市といっても我々の生活では区名表示が変わるくらいですが、新潟のハブを見学して回ることにしました。

日本海側最大の港の新潟港です。

Sn380030

でも、活気がありません・・・・
次に訪れたのが新潟空港です。

Sn380032

黄砂に霞んでいます。

新潟最大のコンベンション施設の朱鷺メッセ。

Sn380034

別にいつもと変わらない風景がそこありました。
しいて言うなら黄砂で埃っぽく風が強くて走るのが大変だったことでしょうか・・・

TripOdom 36.9km
Moving Time 1'48"
Elevation Gap ---m
---
with GPS60 logs

|

« 今日は主夫でした【いろいろクッキング】 | トップページ | レッドロブスターのドリア【イタメシクッキング】 »

山岳サイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

ゴータマです。今日は黄砂がすごかったですね。なにごとかと思いました。早起きに頭が下がります。子供に起こされることない日曜日。気が付いたら10時でした。これじゃいかんと洗濯をしたあと、西海岸公園で一人でインラインスケートを練習しました。そのあとはゴルフのうちっぱなし。このへんは一般的な中年スタイルです。スキーはどうなんでしょうね。桜のつぼみもふくらんできてますが。

投稿: ゴータマ | 2007/04/01 23:38

中年?まだ認めませんよ。(^^)
遊びも生き方もアグレッシブに行きましょう~♪

悲しいことにSMOPも終息方向ですね。
今週末が最後かな?鍋倉もダメでしょう・・・
新しいフィールドも開拓したいので、
吾妻か神奈かそんなところですね。
もうちょっと情報収集してみます。

投稿: セニョ(管理人) | 2007/04/02 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は主夫でした【いろいろクッキング】 | トップページ | レッドロブスターのドリア【イタメシクッキング】 »