« シーズン始めに各部のチェック【MTBメンテナンス】 | トップページ | たっち!あんどぉーごぉーーぅ!【W44Sと決済機能】 »

2007/04/16

王滝へ下見に行ってきました【出張...いやMTB...】

今日は仕事で木曽路にある木祖村に行ってきました。
道中4時間弱かかるのに仕事は1時間で終わりとなる客先訪問。
「おやき」の味比べで楽しむも、あまりに空しい時間だったので、途中観光がてら奈良井宿なんかも見たりして・・・

Sn380106

後輩と2人では、車を降りて観光という気にもならなかったので、いっそのこと後輩を犠牲にして30㌔ほど離れた王滝村の松原森林公園に行ってきました。

Sn380108

もちろん6月に開催されるSDA王滝のスタート会場になる場所です。

盛況のこの大会ですが、ワタクシは初参加。しかも100Km・・・
無謀かな?とは思ったのですが、「とりあえず42㌔」という参加方法より「とりあえず行けるところまで・・・」という考え方でエントリーしたわけです。
4月も中旬。残すところ1ヶ月半。トレーニングよりネットでの情報集めに熱中する日々ですが、ネットの書いている方々は強者ばかりなのか、心和める情報に巡り会えず不安は募る一方です。
ここに来た目的はロケーションを調べることと、周辺にテントが張れる場所を探すことが目的でした。
車中泊でも良いのですが、休みが取れれば後泊もしたいので、ゆったりとキャンピングベッドで寝たいです。でも、途中で猿に出会いました。公園に居ても遠くで猿の声が聞こえて来ます。テントは無謀かな??お風呂も近くに無いし。

それにしても何もない・・・

Sn380109

滞在中の食料は全て持参が必要なようです。
キャンプは参加経験者に連絡を取って見て考えることにします。

宿に泊まるとお金がかかるなぁ・・・

|

« シーズン始めに各部のチェック【MTBメンテナンス】 | トップページ | たっち!あんどぉーごぉーーぅ!【W44Sと決済機能】 »

自転車」カテゴリの記事

MTBイベント」カテゴリの記事

コメント

100kmですか??信じられない。高速で1時間かかりますよ。

投稿: ゴータマ | 2007/04/16 23:44

いえいえ、高速で45分ですよ。

越後駒ヶ岳は標高差2000㍍距離20㌔で11時間。どっちが良いですか?

投稿: セニョ(管理人) | 2007/04/16 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン始めに各部のチェック【MTBメンテナンス】 | トップページ | たっち!あんどぉーごぉーーぅ!【W44Sと決済機能】 »