« 極楽スキーin白馬【ゲレンデスキー】 | トップページ | 今日は主夫でした【いろいろクッキング】 »

2007/03/30

定格を詐称しているじゃん!【エアーインパクトレンチ】

週末の白馬で雨に打たれたわけでは無いでしょうが、
体調が優れず、また仕事もバタバタしていたので久々の書き込みです。

今日、会社帰りここに寄って散歩してきました。

Sn380005

そしてついにこんなの買ってしまいました。

GREATTOOLのエアインパクトレンチキット(アークランドサカモト輸入)

Sn380006

年末にコンプレッサーなんて買っちゃったもんだから、
タイヤ交換はコレ使わないともったいないと思って・・・・

赤いニワトリのお店の商品と比べて、筐体は変わらないのですが、
キット内容と定格トルク353N.mという数値でここの商品にしました。
ところがパッケージを開けてみると!

Sn380007

本体に貼られた定格表示は314N.mではありませんか!
騙されました。。。それなら赤いニワトリのお店のがわずかですが安かったです。

といって、文句言って返品して、赤いニワトリのお店で買い直す手間もバカバカしいのでこのまま使います。

新潟の2大ホームセンターの戦い。見事に青い会社の戦略に填ってしまいました・・・

|

« 極楽スキーin白馬【ゲレンデスキー】 | トップページ | 今日は主夫でした【いろいろクッキング】 »

ショッピング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

DIY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極楽スキーin白馬【ゲレンデスキー】 | トップページ | 今日は主夫でした【いろいろクッキング】 »