« 家庭菜園のカブとベーコンのパスタ【イタメシクッキング】 | トップページ | 素敵な1日になりました【バックカントリースキー】 »

2007/03/17

なんてことない1日【雑用な休日】

明日はまたバックカントリーな日を送ろうとおもっているので、今日は家庭サービスの日にしてみました。
といっても、道具の準備は怠らないようメンテナンスもちゃんとしました。

Sn322020

ストーンフィニッシュマシンのように綺麗には仕上がりませんが無いよりはマシでしょう。

今シーズンはいろんな方々のご厚意で充実したシーズンになりましたが、残りの期間は自分のチープな道具ですごさなければならないのはチョット寂しい気もします。

Sn322022

来年のねらい目はほぼ決めたので、今年買おうと思った自転車のフレームを我慢して来シーズンは装備を充実しようとおもいます。

今日の家族サービスは、奥様は遣りたいようにどこか飛んでいきましたので、姫と一緒に電車で買い物に行きました。
買い物・・・・そう・・・買っちゃいました。
念願のW44S。

Sn322026

先週から価格が下がったので、ようやく射程圏内の金額になりました。
これでやっとW44s専用ケースが役に立つときが来ました。
現在、モバイルスイカを使うべく、イオンのVIEWカードを申し込み、会社に定期の購入をクレジットカード払いで良いかを聞いています。
それが実現すれば、正真正銘おさいふケータイ&モバイルスイカを手にすることができます。

今日の夕飯は姫と2人だったので、ご要望によりオムライスと鯖の味噌煮。

Sn322024_1

フワフワタマゴのオムライス、中身はちゃんとチキンライスです。

|

« 家庭菜園のカブとベーコンのパスタ【イタメシクッキング】 | トップページ | 素敵な1日になりました【バックカントリースキー】 »

こだわりアイテム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園のカブとベーコンのパスタ【イタメシクッキング】 | トップページ | 素敵な1日になりました【バックカントリースキー】 »