« また今日も休暇でした(大失敗。。。)【バックカントリー】 | トップページ | なんと!今日まで休暇です【トレーニングとアイテム】 »

2007/02/27

今日もまたまた休暇です(昨日のフォトが届きました)【バックカントリースキー】

常識では考えられない失態から一夜明けた今日、昨日お世話になったSMOP隊長が用事で新潟に出てきたので、昨日の写真を貰うことができました。

結構、イケてる写真が沢山だったので、いつもより大きめサイズでお見せしちゃいます~☆

Senor_1

ワタクシの失敗の影響で8:00にアプローチ開始となりました。目的のピークはここからは見えていません。

Senor_2

標高1400㍍付近。沢から尾根に進路を変え、スノーシューに履き替えました。向こうに見える斜面を狙います。

Senor_3

標高1800㍍付近。樹氷が神秘的な造形を作っています。右上が目指すピークです。

トップで昼食を取り、しばし休憩した後、本日の大喜利です。

Senor_4

トップ下からの100㍍落ちるまではクラストした部分があり気が抜けませんでしたが、その後は殆どパウダー!200㍍落とすのに1分かかっていません。(GPS60 logs)

Senor_5

とても絵になる光景です。でも、滑っているときは全く目に入って来ませんが・・・写真を撮ってくれたSMOPに感謝です。

Senor_6

北斜面は雪質も最高で、こんなに当て込むこともできました。

Senor_7

ボーダーのY氏も、お見事!

ちょいとナルって自分の写真満載で構成しました。
ワタクシは本当に幸せものです。いろんな人に支えられているとつくづく思います。
板を貸してくれたICI石井スポーツ、ここまでワタクシに雪山の魅力を叩き込んでくれたSMOPに心から感謝です。

|

« また今日も休暇でした(大失敗。。。)【バックカントリー】 | トップページ | なんと!今日まで休暇です【トレーニングとアイテム】 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

 本日は楽しいランチ ゴチになりました!
カミサンもセニョの見事な手際と完成度にサプライズなコメントをしておりましたよ。

 写真 気に入ってもらえたようで何よりです。ちなみにそれ以上の撮影は私にはできませんが。
 下界では冬という季節を全く感じない今年ですが、行くとこ行けばなんとかなります。またパウダーハンティングしに行きましょうね!
 今度はもっと段取りよく訪問させてもらいます。もう道覚えちゃったもんねぇ~。

投稿: Smop中川 | 2007/02/27 22:18

ノートラックな我がblogへようこそ!
さすがは"SMOP"ノートラックは逃しませんね(爆)

ランチ、喜んでもらえて嬉しいです。
あの程度で良ければいつでも「ビストロ セニョ」へお立ち寄りください。
こちらこそ、おまんじゅうご馳走さまでした。姫が超お気に入りで、半分以上食べてます。
今後は定番のおみやげになりそうです。

投稿: セニョ(管理人) | 2007/03/01 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また今日も休暇でした(大失敗。。。)【バックカントリー】 | トップページ | なんと!今日まで休暇です【トレーニングとアイテム】 »