« 雪の中に遺失物(後編)【バックカントリースキー】 | トップページ | スピニングトレーニングと食の陣【MTBトレーニング】 »

2007/02/08

申し込んじゃった・・・【MTBイベント】

何って?これ↓・・・・・

・・・・

http://powersports.co.jp/sda/07_otaki/index.htm

いや、なんとなく・・・・

去年の9月のリザルト見ていたら・・・・

懐かしい名前がたくさんあって・・・・

6月はそんなに暑くなさそうだし・・・・

申し込み見たら2月1日開始なもんだから・・・・

月曜日に会社でサクッと印刷して投函しちゃった。
まだお金は払っていないから、やっぱり辞ぁ~めたもありだけど、
ちょっと走ってみたい気がする。100㌔。

きっと走り切れないと思うけど、どこまで頑張れるかやってみよう。
ちょっとサイトを物色したら、結構、情報が落ちていて、それらを総合してカシミールでマップを起こしてみた。ざっと計算しても累計標高差5000㍍はあるんだよね。大丈夫かな・・・
そんで、今日の帰りに本屋に寄ったら「アドベンチャースポーツマガジン」ってのがあって、そこにあったコースマップ欲しかったけど、\1,200円はゴメンだなぁ。誰か持っていないか探してみよう。

となると、リアのスプロケもだいぶ減って来ているし、もう少しちゃんとしたホイールセットが欲しい気になって来たので、ちょいと調べると、今は全部9速じゃん!去年はまだ両方選べたのに、何と言うことでしょう・・・

そうなれば右のSTIのシフターも9速に変えて・・・・
今使っているセット×2も9速に変えて・・・
新しいホイールセット買って・・・
タイヤも要るし・・・
いくら掛かるんだぃ?

でも、フルスペックDHバイクにSTI移植して8速のまま使えるし、スパイダーアームじゃないギアだけどLowに34T使えるし、悪い話じゃないなぁ・・・

ホイールはどうしよう。
Mavicの完組のCrossTrailのあたりで行こうか、それとも717か719のあたりにXTのハブで組もうか・・・
ワタクシの乗り方だとXTwith719の36Hの組み合わせにXTの11-34がベストかなぁ・・・
で、いくらなんだ?
ローター付けて4万で組める?

|

« 雪の中に遺失物(後編)【バックカントリースキー】 | トップページ | スピニングトレーニングと食の陣【MTBトレーニング】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の中に遺失物(後編)【バックカントリースキー】 | トップページ | スピニングトレーニングと食の陣【MTBトレーニング】 »