« タリアテッレのチーズたっぷりカルボナーラ【イタメシクッキング】 | トップページ | 雪の中に遺失物(前編)【バックカントリースキー】 »

2007/02/01

お気に入りのパスタ到着!【イタメシクッキング】

ここしばらくお気に入りで使っているパスタ。
「Barilla SelezioneOro Chef」
いつも買っている通販価格より安いショップを発見しました。
しかも「Bavette・#13」も揃っています。

Sn321844

そこで、いつものように#5を半ダースと#3と#13を1袋づつ取り寄せました。

今まで、メ○ッチ、スピ○ドーロ、○チェコとそれなりのパスタを使ってみましたが、
これは別物です。確かに値段はやや高めですが、作ったパスタが美味しくなります。
今回は3種類のサイズを揃えたので#5で作っていたよりも一層味が豊かになること請け合いです。

Sn321845

http://blog.so-net.ne.jp/senor_senor_senor/

実は、買ってから解ったのですが、今回買った経路より、ここで買った方が安かったです。
http://www.grandefoods.jp/
悔しい・・・・もっとちゃんと調べればよかった・・・
でも、ここにはワタクシが普段使っているパスタはもとより、2600㌘のホールトマト缶、バルサミコなどが納得価格で全て揃っていました。これは大発見です。
送られて来たパリラの箱の送り状から推測すると、イタリアから神戸に入り、このお店に直に入っているので、ほぼ卸値で買えるようです。それにしてもバリラは3割くらい安いぞ!

|

« タリアテッレのチーズたっぷりカルボナーラ【イタメシクッキング】 | トップページ | 雪の中に遺失物(前編)【バックカントリースキー】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タリアテッレのチーズたっぷりカルボナーラ【イタメシクッキング】 | トップページ | 雪の中に遺失物(前編)【バックカントリースキー】 »