« タイヤとスプロケットの交換【MTBメンテナンス】 | トップページ | 初滑り行ってきました【GARMONT ADRENALIN デビュー】 »

2007/01/01

走り初め【近所の林をポダリング】

昨日に引き続き今日も良い天気でした。
昼過ぎからチョイト近所のトレイルを走って来ました。
Sn320037_1

天気が良いので初詣の出足も非常に良く、市内の主要な神社周辺はどこも大混雑でした。
自分は自転車。しかも林の中なので混雑とは無縁でしたが、ウォーキングをしている人が多く、やや肩身の狭い思いで走っていました。

「ガーーーーン」大失敗です。
Sn320033

アウターリングにズボンの裾を引っかけてしまい、中のゴム紐を切ってしまいました。
数年まえにGAPの投げ売りで\1,500で買ったパンツですが、重宝していたので少し残念です。
帰って紐を通し直して結んでおきましたが、まぁ、自転車でしか使わないので、これで十分でしょう。

それにしても天気が良いです。
Sn320036_3

新潟の山々も雪が少なめの感じですが、やっぱり滑りに行こうかなぁ・・・

|

« タイヤとスプロケットの交換【MTBメンテナンス】 | トップページ | 初滑り行ってきました【GARMONT ADRENALIN デビュー】 »

山岳サイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192597/4759550

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め【近所の林をポダリング】:

« タイヤとスプロケットの交換【MTBメンテナンス】 | トップページ | 初滑り行ってきました【GARMONT ADRENALIN デビュー】 »